アクセスカウンタ

ブンタのつれづれ日記

プロフィール

ブログ名
ブンタのつれづれ日記
ブログ紹介
ノーフォークテリアのブンタ、ブンタの子供たち(ギンジ、コナン、ラム)の日常をつらつらとつづります。

わが家の絶対的キングであるブンタは2012/6/2に虹の橋に行きました。皆さん、ブンタを愛してくれてありがとうございます。

今後は、ブンタの子供たち(ギンジ、コナン、ラム)の日常をつづりたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10才になりました
10才になりました 2017/7/8、ラム&コナンは 10才を迎えました。 10才はなんとなくですが、大きなマイルストーン。ということで、同胎ワンのティアちゃん(アル家)とともに盛大にお祝いしよう、と那須まで行ってきました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 20:10
箱根旅行☆
箱根旅行☆ 6月生まれのギンジとマルガリータのバースデー祝い旅行は毎年恒例(いつからだ?)の箱根です。 お出かけだとわかり、超ゴキゲンな3ワン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 18:23
Happy Birthday 銀ちゃん
Happy Birthday 銀ちゃん 6/9 にギンジが11才を迎えました。 心臓病の薬を飲み始めてから何年にもなりますが、特に症状が悪化することもなく、普通の毎日を過ごしています。 (ハイパーなのは変わらず^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 09:40
バーベキュー
バーベキュー GWのお休みの日、久しぶりのルーバルバーベキューを開催しました。 アル家、ひな家、ティスプ家、プリサラ家、ガブリエル家の総勢 13名、10ワンの華やかな会になりました☆ 初めましてのワン同士もいたので、ケンカがあるかもと警戒していましたが、未去勢のワン同士でも仲良く遊べて平和な会でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/04 08:30
2017新年会
2017新年会 あけましておめでとうございます。 今年はギンジが11才、ラム&コナンが10才となり、皆が2桁の年齢になります。 まだまだパピーのような動きをする我が家のトリオを今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 13:23
足柄オフ
足柄オフ 毎年恒例、アル家主催の足柄COCOオフに参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 16:08
プール遊び
プール遊び 今年もサラキチ邸のプール遊びにお招きいただきました。 実は我が家のボーイズはお水が苦手。プールに近づかずにひっそりとしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/15 19:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる