ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween 2015 !!

<<   作成日時 : 2015/10/22 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月といえば、ハロウィン。
ハロウィンといえば仮装。

ということで、我が家の3ワンも仮装しました。

画像


毎度ですが、ラムはかぶせものが大嫌いなようです。

画像


どうしてこんな表情ができるのか・・・。
ラムには笑いの神がついてます☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ですね〜♪ハロウィンですね〜♪
三者三様の仮装ぶりは楽しいですね(^o^)
でも、ラムちゃん、怒ってるよ〜〜〜
仮装の後は、美味しいおやつもらえたかしら?
プーポコママ
2015/10/23 14:49
プーポコママ様
皆ワンなんでこんなことされるんだろう・・・と思っていたでしょうね〜。
でも、おつきあいしてもらった後には美味しいおやつあげましたよ☆
一年に一度のことだから、おつきあいしてもらいましょう!
マルガリータ
2015/10/23 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween 2015 !! ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる