ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2016/01/10 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年あけましておめでとうございます。
本年もブンタ家をよろしくお願いしますm(__)m

本日はラム&マルガリータでひな家主催の新年会に参加しました。

開催地までチコママ&ココちゃんとバスでお出かけです(ココちゃんもラムも初バス!!)。

画像


画像


初バスでドキドキでしたが、騒ぐこともなく無事、目的地に到着。
せっかくなのでレストランに行く前に恵比寿ガーデンプレイスでこの時期名物のバカラの前で記念撮影。

画像


お兄ちゃん抜きで大好きなママとお出かけしている2ワンは超ごきげんです。

画像


本日の新年会は7家族13名10ワンの参加です。
皆ワン、お久しぶりです!!!!
本日の参加ワンたち。

画像


ココちゃん。

画像


ポコちゃん。

画像


モナちゃん。

画像


伽羅ちゃん。

画像


羅っ子ちゃん。

画像


本日の黒一点、しゅん君(後ろはポコちゃん)。

画像


窓の外をガン見するしゅん君とすずちゃん兄妹(すずちゃんの正面写真がありませんでしたm(__)m)

画像


晴ちゃん。

画像


ラムの同胎ワンのティアちゃん。

画像


チャイナ服姿のラム☆

ワン達も久しぶりの再会なのかテンション高いワンも少々・・・。
若干ガウガウがあった(?)ものの、とても平和な時間でした。

モナママさんからのトリーツに皆ワンノリノリでした。
モナママさん、ごちそうさまでした♪

画像


久しぶりのワンの集いで人間も大いに楽しい時間を過ごしました。

お開きの後、チコママ、プーポコ家とマルガリータはお散歩しがてらお茶へ・・・・。

画像


これまた楽しかったです。
帰りは電車にしましたが、ここでも特に騒ぐこともなく無事に最寄り駅まで到着しました。
ココちゃん、ラム、がんばったね☆

皆様、楽しい一日をありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです。
ラムちゃんもココちゃんも、バスや電車でお利口にできてよかったね。
ラムちゃん、家に帰ってから銀ちゃんコナン君からチェックはどうでしたか?
今度はみんな一緒に会えるといいですね(^^♪
プーポコママ
2016/01/11 16:51
昨日は楽しかったですね〜。
ポコちゃんはおとなしくて公共交通機関も全く問題なし、うらやましい!!!
ラムはドキドキでしたが、トラブルなく移動できてよかったです。
帰宅後はラムも私も念入りにチェックされました。
今度は皆ワン連れて行ってあげたいです。
今年も色々とご一緒しましょう!!!
マルガリータ
2016/01/11 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる