ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の〜

<<   作成日時 : 2016/05/01 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GWは華家、ひな家をお招きしてのバーベキュー。
数年ぶりにお友達をお招きするとあって我が家のワンズもニコニコです。

ギンジ

画像


コナン

画像


ラム

画像


茶菜ちゃん、バンナ君、ようこそ〜。
我が家を覚えていてくれたみたいで嬉しかったです☆

画像


美味しいお食事やお酒で話もはずみます。

画像

画像

画像


あっという間に楽しい時間はお開きとなりました〜。
最後は皆ワンで記念撮影。

画像


(左から 茶菜ちゃん、バンナ君、ギンジ、福ちゃん、コナン、ラム)

また遊びましょう!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンナの実家に里帰り&ルーバルバーベキュー。楽しかったです!!
私は運転手でお酒NGが残念でしたが、ブンタパパママの手作り料理は相変わらず美味しかったです。ひなパパセレクションのお酒も皆様の酔い方にて感受いたしました。
BP&マルガリータさま、ありがとうございました。
hanapapa
2016/05/01 20:39
hanapapa様、
先日はお越しいただきありがとうございます☆
お酒NGでつまらなかったのではないでしょうか(笑)?? 次回は代行ドライバー(?)を手配してパパさんも一緒に飲みましょう!!!!
また来てくださいね☆
マルガリータ
2016/05/02 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の〜 ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる