ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プール遊び

<<   作成日時 : 2016/08/15 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もサラキチ邸のプール遊びにお招きいただきました。
実は我が家のボーイズはお水が苦手。プールに近づかずにひっそりとしていました。

画像


ギンジ

画像


コナン

水に入らないかぎりはご機嫌な二匹。
一緒に伺ったハルちゃんもお水は苦手らしいです。

画像


アル家が到着。
我が家の3ワンとご挨拶。

画像


アル家のパピー レイ君は初めてのお友達のお家ということもあり、若干緊張気味でした。

持ち寄りのお食事で宴会スタート。

画像


プールを楽しむ姉妹(ティアちゃん&ラム)。

画像


皆が食事中も「おもちゃ投げて」と無言のプレッシャーを与え続ける眼力の強いティアちゃん。

画像


レイ君は疲れてしまったのか、あっという間に熟睡してしまいました。

画像


今年も楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール遊び ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる