ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄オフ

<<   作成日時 : 2016/11/23 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例、アル家主催の足柄COCOオフに参加しました。

今日はどこへお出かけ〜〜?と期待に満ち満ちたラム。

画像


ドッグランに到着するとお友達がたくさん!!!

画像


今回の参加ファミリーは、ひな家、アッシュ家、ラッピー家、キャンディー家、アル家(幹事)とブンタ家でした。
人間 11名、 ワン14匹です(ワンの方が多いですね😁)。

マイホーム持参のキャンディー家。

画像


お家の主のバービーちゃんがお散歩中なので娘のケリーちゃん(ハッピーちゃん??)がママのお家を守っています。

足柄オフのお楽しみ・・・・といえば、ワンが楽しそうに走り回るのは別にして、オーナー様方が準備してくれるお食事の数々。今回も超豪華!とてもドッグランの食事とは思えません😁

画像


ラッピーママ様お手製のサラダ 3種類、アッシュママからはデザート(チーズとあんこの揚げ物)。

画像


ラッピーママ様お手製の生ハム鮨。

画像


アルママお手製の里芋とレンコンのグラタン風。
体が温まりました。

画像


キャンディー家からのサンドウィッチ。パンがモチモチでした〜。

画像


ひな家からは豚汁。
寒い日には最高!!!

画像


ブンタ家からはBPさん特製のホームメードベーコン!!!!
皆様からご好評いただきました☆

皆ワン、広々としたランを堪能。
時々ガウガウはありましたが、大きなケンカもなく、楽しいひと時でした。

最後に集合写真☆

画像


(左から: ティア、ギン、ラム、コナン、レイ、ポップス、レンディー、しゅん、すず、ハッピー、ケリー、ビジュ、アッシュ、バービー)

皆様、本日は楽しい時間をありがとうございました!!!!!
また会いましょう☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄オフ ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる