ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー

<<   作成日時 : 2017/05/04 08:30  

トラックバック 0 / コメント 4

GWのお休みの日、久しぶりのルーバルバーベキューを開催しました。
アル家、ひな家、ティスプ家、プリサラ家、ガブリエル家の総勢 13名、10ワンの華やかな会になりました☆
初めましてのワン同士もいたので、ケンカがあるかもと警戒していましたが、未去勢のワン同士でも仲良く遊べて平和な会でした。

お食事は皆様からの豪華な持ち寄りと我が家シェフ特製のローストビーフ☆

画像

画像

画像

画像


ワンズもおやつをたくさん頂きました。

画像


まだまだお腹に余裕のある人間はデザートタイムへ突入。

画像

画像


アル家のティアちゃんとレイ君はマイチェアーでご機嫌。

画像


最年少のルビーちゃんはあっという間にパパのおひざで眠りに落ちていました。

画像


我が家の最年長ホストワン(ギンジ)は終始ご機嫌でした☆

画像


『みんなまた遊びに来てね〜』 by ギン

皆様、本日はありがとうございました☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのルーバルBBQ。
BPさんの、焼き焼きテクニックも上がり、とってもおいしーたのしー時間でした。ありがとうございました。本当にわんの世代を超えてのお付き合いができるのは、素晴らしいことです。感謝感謝! あっという間に時間は過ぎちゃいましたが、我が家は遅くまでお世話になっちゃいまして、更に感謝感謝。次回を楽しみにしていまーす!
アルママ
2017/05/07 11:22
大変ご無沙汰しています。
ブンタ家のルーバルバーベキューですねー。
美味しそうなものいっぱい。
特にブンパパ特製ローストビーフ美味しそう‼最近ローストビーフを焼き過ぎて大失敗した私としては、お手本にしたいです。
世代は次に代わっていきますが、先代からの繋がりは、良いものですね。ワンちゃん達に感謝です。
ジュニア母さん
2017/05/09 16:43
アルママ様、
先日は楽しかったですね☆
人間、ワンともに色々と差し入れありがとうございました。お料理上手なママでパパは幸せものだわ、と毎度思っています(笑)
次回も楽しみましょう!!!
マルガリータ
2017/05/09 19:18
ジュニア母さん、
ご無沙汰しています、お変わりありませんか??
先日はお会いできず大変残念でした。
BPさんのお肉焼き焼きテクニックは上級者レベルに到達したものと思われます(笑)
ワンは世代交代、人間は高齢化・・・それでも素晴らしい繋がりは続く・・・ワン達に感謝感謝です☆
マルガリータ
2017/05/09 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる