ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday 銀ちゃん

<<   作成日時 : 2017/06/11 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6/9 にギンジが11才を迎えました。
心臓病の薬を飲み始めてから何年にもなりますが、特に症状が悪化することもなく、普通の毎日を過ごしています。
(ハイパーなのは変わらず^^;)

今年もケーキはDogSweetsLABさんにお願いしました。

画像


たくさんのダンシングフラワーがお誕生日をお祝いしてくれる、をテーマにしたBPさんのデッサンをベースにケーキを製作していただきました。

画像


ギンジも嬉しそう☆

画像


画像


健康で幸せな一年が過ごせますように♪
兄弟喧嘩はナシでお願いしますm(__)m

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ちゃん♥11歳のお誕生日、おめでとう\(^o^)/
毎年、楽しいデザインのケーキでお祝いしてもらって
幸せなお誕生日ですね☆ミ
BPさんのデザインが素晴らしいです!!
兄弟仲良く、元気で楽しい1年を過ごしてね(^^♪
プーポコママ
2017/06/13 17:39
プーポコママさん、ギンへのお祝いメッセージありがとうございます☆
お花にお祝いされるギン・・・かわいいですよね😁
今年も元気に一年を過ごしてもらえれば、と思います☆
マルガリータ
2017/06/13 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday 銀ちゃん ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる