ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行☆

<<   作成日時 : 2017/06/20 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月生まれのギンジとマルガリータのバースデー祝い旅行は毎年恒例(いつからだ?)の箱根です。
お出かけだとわかり、超ゴキゲンな3ワン。

画像


目的地へ到着!
エントランスではスタッフドッグのHARUちゃんがお出迎えしてくれます。

画像


今年もお世話になります。ドッグスタッフに愛想をふりまく3ワン。

画像


皆ワンに歓迎メッセージとトリーツをいただきました。
バースデーボーイのギンは特別にジャーキーです☆

画像


オープン10年を機会にリノベーションをしていたホテル。
家具も明るい色調に変わりました。

画像

画像


ワン用アメニティーもグレードアップしていて、タオルもありました。

画像


我が家のようにくつろぐ3ワン。

画像


ディナーはドッグルームサービスです。

画像


あっという間に完食です。

画像


人間がディナーを食べに行く間は、決められたスペースでお留守番。
満腹なこともあって、皆ワン上機嫌。

画像


人間の外出中は・・・・モニタリングカメラでワンズの様子が見られます。
これもリノベーション後の新しいサービス。
希望者にはスマホを貸し出して愛犬モニタリングができるのです!!!

画像


カメラを通してわかったことがあります。
留守中、動き回ったり、遊ぶのはラムとギン。
コナンはそんな2匹の動きに全く関心を示さず、ひたすら寝ていました。

翌日は曇り空の中、富士山までGO!

画像

画像


もちろん初体験です(マルガリータは山頂まで登ったことあります☆)
綺麗な(薄い)空気を吸いながら、5合目散策。

画像

画像


続いて河口湖へ・・・。
ラベンダーフェスティバルが始まっていました。

画像

画像


箱根旅行の最終日は快晴!
恒例のお散歩コース先、強羅公園へ。

画像


開園をまち、一番乗りしました。

画像


この時期はアジサイがとても綺麗です。

画像

画像

画像

画像


美しい公園にワンズもご機嫌。

画像

画像

画像


公園まで来るのに1時間弱。
帰り道(坂道アップ)を歩くのは11才のギンには辛い・・・
ということで、新兵器を持参し、ギンはママタクシーでらくらく移動です。

画像

画像


ラムとコナンは最後まで元気に歩ききりました☆

画像


2泊3日の箱根を満喫したブンタファミリーです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行☆ ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる