ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017新年会

<<   作成日時 : 2017/01/08 13:23  

トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。
今年はギンジが11才、ラム&コナンが10才となり、皆が2桁の年齢になります。
まだまだパピーのような動きをする我が家のトリオを今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、3連休の初日は都内某所でノーフォークテリア新年会が開催されました。
サラキチさん、プーポコ家、ひな家、アル家、ラッピー家、モナ家、華ママさん、プリサラさん、TISPママさん、マルガリータの計15名、ワン12頭が集まりました。

我が家からはラムが参加☆

画像


数少ないおしゃれ着、チャイナドレスを着てみました。

皆ワン、賑やかです。

画像


画像


今回の新年会では新メンバーのお披露目がありました。

プーポコ家の新プリンセス、9月生まれのプーコちゃん☆

画像


パパもママもメロメロです。

サラキチ家の羅っ子ちゃんの子供たち、11月生まれの男の子&女の子。

画像


画像


皆がこっそり連れて帰ろうとしたのは言うまでもありません(笑)。
パピーちゃん達はペットシッターさんとともに早々と帰宅してしまいました(;_;)

お披露目のあとは美味しいお食事とお酒でお喋りです。
ワン達は世代交代が進み若返っていっていますが、飼い主はそうはいきません。
そんな飼い主たちのためにヘルシーなお料理の数々。

画像

画像


ワン達にはアルママから犬用お節の差し入れです。
(今年は作ってないよ〜〜、とアルママ)

画像


ラムもしっかりいただきました。アルママ、ごちそうさまですm(__)m

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、最後に恒例の記念撮影です。

画像



ワンが世代交代しても、このようにご縁が続いていることに心から感謝です。
ブンタ、ご縁を作ってくれてありがとう!!!!

飼い主・ワンともに健康で幸せな一年が過ごせますように!!

そして、新年会を企画してくれたひなママさま、ありがとうございました☆
来年も期待しちゃいます(笑)



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年会、ワン達に囲まれて、
美味しいお酒とお料理で幸せでした(^o^)
プーコはラムちゃんに遊んでもらって、
社会化できたと思います。
ありがとうございました!!
また一緒に遊んでくださいね(^^♪
プーポコママ
2017/01/09 00:13
プーポコママ様、
我々世代に嬉しい食事の数々でしたね〜。七草リゾットは初めてでしたが、是非また食べたい!
プーコチャン可愛いですね。
ラムもメロメロでしたから〜。また遊んでくださいませ☆
マルガリータ
2017/01/09 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017新年会 ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる