ブンタのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10才になりました

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:10  

トラックバック 0 / コメント 2

2017/7/8、ラム&コナンは 10才を迎えました。
10才はなんとなくですが、大きなマイルストーン。ということで、同胎ワンのティアちゃん(アル家)とともに盛大にお祝いしよう、と那須まで行ってきました☆


途中、上高地SAで休憩。

画像


すでにノリノリのブンタ家。

パーティー会場は那須フォレストヒルズです。
私達がお世話になったのはONE Loveコテージ。プライベートドッグラン&お部屋でバーベキューができる素晴らしいお部屋です☆

画像


事前に誕生日に行くことを伝えてあったので、お部屋にはこんなプレゼントが・・・。

画像


到着してすぐに宴会スタート。

画像


先月、11才を迎えたばかりのギンちゃんもご機嫌☆

ディナーは当然バーベキュー。アルパパさん、BPさん、ともにバーベキューエキスパートなので、ママたちは楽させていただきました。

画像

画像


ワン用のお肉も焼き焼きしたので、ワンも大喜び。

画像


ひとしきり飲み食いした後は本日のメインイベント。
今回もDog Sweets Labさんにお願いしました。
デザインはもちろんBPさんです。

画像

画像


よーく見ると、一匹一匹顔が違います(^o^)

画像


まずは同胎ワンで記念撮影。

画像


レイ君とギンジも入って皆で記念撮影。

画像


10年前はこんなだったのに・・・・・。10年はあっという間でした。

画像

画像

画像


思い出話に花が咲き、飼い主も飲みすぎました・・・・。

画像


今回は国産ワインで攻めてみました😁

翌朝・・・・。
テラスでの朝食。ワンズは相変わらずご機嫌です。

画像


というのも、朝からご馳走いただけました☆

画像


食後は施設内を散策し、プール遊び。
残念ながらブンタ家はプールが苦手(?)なのでウォーターボーイズにはなれず、すみっこでちんまりです。
(アル家のティアちゃんもレイ君もお水大好きでした)

画像


かろうじてお水に苦手意識のないラムには、ウェイクボードにチャレンジしてもらいました。

画像


この後ドボーン😁

ホテルライフを満喫した後は、千本松牧場へ・・・・。
日陰は涼しいものの、それ以外は暑かった〜〜。

画像


最年長 銀ちゃんは最後はママタクシーにご乗車です。
(前回よりうまく(?)乗ることが出来ました)

画像


一泊二日の那須を満喫しました☆
アル家の皆様、アレンジありがとうございます。また遊びましょう!!!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーーー、本当楽しかったね〜〜〜!!
思い出しては、またすぐ行きたーいみたいな(笑)

ラムちゃん、コナンくん、ティアとみんなとてもシニアとは思えないほど元気いっぱいで、そろって10歳を迎えることができて本当にうれしいね。
3頭みんなで長生きできるよう、頑張りましょう!
アルママ
2017/07/13 16:27
アルママ様、
楽しい週末でしたね〜。
皆ワン揃って10才を迎えられて本当に嬉しかったです☆
皆ワンで長生きしていきましょう!!!
例の企画、実現させましょうね♪
マルガリータ
2017/07/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10才になりました ブンタのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる